« 夏の終わりの写真撮影旅 | トップページ | 夏の終わりの真岡旅2 »

2013年8月30日 (金)

夏の終わりの真岡旅

Dpp49930_2

コスモス撮影会後はお楽しみのランチ。 

同じ筑西市内の二葉カフェです。ずっと行ってみたかったんですよ~七黒さんありがとう! 

スイカ電車・SLで有名な真岡鉄道が走る線路に隣接しています。下館二高前駅(無人駅)から徒歩1分!

Dpp49589 Dpp49590

Dpp49931

サラダランチを頼んだらこ~んなにいろんな種類のお野菜がたっぷり!! 

りきぱんというパンはふわふわだし、写真に写ってないんだけど(なんで!)、オニオンスープがボウルサイズで来てとろとろに煮込んだ玉ねぎがもう~とろけそうに美味しいんです(*^m^) 

とてもヘルシーで嬉しいごはんでした♪

- - - - - - - - - - - - - - -

ランチ後は、毎年恒例となっている夏の終わりの真岡旅。

Dpp49600

おじゃまするお店は毎年決まっているんだけど、

お店の店員さんが年に1度現れるワタシたちのことをちゃんと覚えててくださっているのがとても嬉しいです。

Dpp49615

Dpp49597

何度来てもセンスがイイお店、GOURD+m 

お隣にカフェをオープンしたそうです!営業日は火曜と金曜の11:00-16:00。 

平日2日間のみだけど、行ってみたいです~

Dpp49598

打ち上げ花火が売ってました! 

花火は買いませんでしたが、レモンのクリームチーズを買って帰りました。 

これがまた美味!こちらの写真は後日に。

Dpp49599

« 夏の終わりの写真撮影旅 | トップページ | 夏の終わりの真岡旅2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ