« 湊の夏祭り | トップページ | 残暑見舞い2013 »

2013年8月 9日 (金)

はじめまして

Dpp48881

はじめましての距離はこのくらい。

もこさんちの姪っ子ちゃんとみーこ、はじめてのご対面!

いつか会わせてみたいね、って言っていたのがついに実現です。

Dpp48894

とどかなーい

・・・

Dpp48895

あたしとどくよー

・・・!!

Dpp48909 Dpp48912

Dpp48911

しまいにはこうなる。

自由すぎる、ちいさいひとたち。

Dpp48874

えへへ

うふふ

だんだんと2人の距離が縮まっていくのがわかります^^

2人ともお友達のマネっこが楽しい時期なので、マネしてマネされてきゃはー!ってなってました(*^-^)

ずいぶん大きさが違うように見えますが、2人とも同級生なのですよ(◎´∀`)ノ

姪ちゃんは1歳11ヶ月。みーこより3ヶ月早く生まれたおねえちゃん。

お歌も上手に音階ふんで唄えて、みーこに『ぞうさん』の歌を唄ってくれました。

1歳で歌って唄えるもんなの?!って驚いたよ~

もこさん、姪ちゃんのママ、遠くから来てくれてありがとう(^v^)また遊んでね♪

« 湊の夏祭り | トップページ | 残暑見舞い2013 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ