« ヨコハマサンセット | トップページ | さよなら、マボロシ。 »

2013年9月23日 (月)

水遊び*2回目

Dpp50050

8月最後の日曜日、海浜公園で2度目のじゃぶじゃぶをしてきました。

みーこは1度目のじゃぶじゃぶ遊び後しばらく、

突然思い出したかのように「じゃぶじゃぶ、たーかった(楽しかった)!」、

寝言でも「じゃぶじゃぶ、たーかった(楽しかった)!」と言っていました。寝ながらも言うなんて相当楽しかったんでしょうね・・・

見るに見かねたオットが「涼しくなる前にもう一度行こうか。」と言ってくれて最後のじゃぶじゃぶ決行です。

Dpp50032

Dpp50041

Dpp50045

2度目なのでよゆーの表情。

オムツオンリーはNGとのことなので今回は濡れてもいいズボンを持参しました。

もったりしてるけど・・・(*v.v)

来年は水着買お。

Dpp500111

みーこにとっては2回目の夏。

今年の夏はあちこち出かけたなー。楽しい夏の思い出になってくれていればいいな。

« ヨコハマサンセット | トップページ | さよなら、マボロシ。 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ