« 1歳10ヶ月 | トップページ | アートアクアリウム2013② »

2013年9月18日 (水)

アートアクアリウム2013

Dpp505431

日本橋三井ホールで開催中のアートアクアリウムに行ってきました。

金魚ちゃんたちのオシャレすぎるイベントです。

Dpp50540

Dpp50534

Dpp505391

Dpp50541

Dpp50569

Dpp506341

前売り券を買った方がいいのかな、と話していたところ、前売りは5000円!

当日券は1000円。

ふつう前売りの方が安いんじゃないの・・・( Д) ゚ ゚

どうも時間指定入場ができるという理由で前売りの方が高いようです。

並んでもイイから当日券で入ろう。ということで並びました。

連休中ということもあって相当並ぶ覚悟をしていましたが、最大45分待ちとの看板。

でも実際並んだ時間は15分程度。サクサク進みましたよー

中は結構混雑していたけど。

« 1歳10ヶ月 | トップページ | アートアクアリウム2013② »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ