« 9/11*ブルー訓練② | トップページ | PHOTO IS 30,000人の写真展*水戸 »

2013年9月13日 (金)

9/11*ブルー訓練③

Dpp50463

Dpp50464

Dpp50465

Dpp50466

パチパチパチパチ

(場内、歓声と拍手が起こる)

『ハート』

雲が多くて見づらいですが・・・( ´・ω・`)

Dpp50526

Dpp50528

Dpp50530

Dpp50531

パチパチパチパチ

(場内、歓声と拍手が起こる)

『さくら』

収まり切れませんでした(;;;´Д`)

魚眼持って行ったのに付け替えてる暇がなかったよ・・・やっぱりね。

カメラ2台持ちじゃないと無理だわ。

東京にオリンピックが決まったので、今後は5機で五輪のマークもやるのでしょうね。

Dpp50431_2

なんですか、もう・・・感動しまくりでしてね、こっちはウェルカムなので百里でもう少し長く訓練されていってはいかがですか、と言いたくなりました。(そういうわけにはいかないのはわかってるけども)

ほんとに「すごい!」とか「かっこいい!」とか月並みな言葉しか出ないんですけど、言葉では言い表せないくらいの感動をこの何日かでブルーはワタシにたくさん教えてくれました。

それはきっと、

朝職場に向かう途中の車からたまたま見ていた会社員や、

ブルーインパルスのプラモデルを持った少年や、

バズーカみたいなレンズを装着したカメラマンや、

「空飛ぶ広報室」を見てちょっと見に来てみたよ風なおねえちゃんたちや、

たくさんのたくさんのひとたちも同じ想いで空を見上げてたんじゃないかな。

茨城の空に来てくれてありがとう。

また会える日を楽しみに楽しみに楽しみーに待っています。

« 9/11*ブルー訓練② | トップページ | PHOTO IS 30,000人の写真展*水戸 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ