« 晴れますように! | トップページ | 9/7*百里基地航空祭特別公開2013② »

2013年9月 8日 (日)

9/7*百里基地航空祭特別公開2013

Dpp50142

行ってきました、百里基地航空祭特別公開。(9/7の予行練習です)

午後からのブルーのみの見学です。

曇りだった天気予報が外れ、晴れ間が出てきました。

Dpp50082

Dpp50305

Dpp50304

Dpp50306

Dpp50105

Dpp50150

Dpp50109

Dpp50124

Dpp50137

しかし雲が多いので早々に終了。

1時間もやらなかったのではないかな・・・?

Dpp50310

Dpp50180

Dpp50186

Dpp50309

それでもやっぱり久しぶりに見るブルーはかっこいいのです!!

感動です!!

カメラ構えながらも手を振っちゃうのです!!

Dpp50193

9/8、1日当たりのブログ訪問者数が1,500件を記録しました。せ、せんごひゃく---------アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

はじめは”航空祭関連の話を書いたら訪問者数が100件を超えた”、なんてここに書いていたのですが、

まさか1500人もの方がこちらのブログにたどり着くだなんて想像もしていませんでした。

ブログ始まって以来の一大事です!

訪問してくださった皆さんは航空祭を楽しめたのかな・・・

雨だったけど楽しめたのならいいな・・・

もちろん航空祭に出かけられなかった方も、こちらの拙い写真でよろしければ雰囲気だけでも味わっていただけると幸いです。

« 晴れますように! | トップページ | 9/7*百里基地航空祭特別公開2013② »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ