« 夏の思い出 | トップページ | 残りの夏を楽しもう »

2013年9月 4日 (水)

撮影会の後は

Dpp49913_2

ひまわり撮影会の後は、お待ちかねランチ。

昨年の撮影会同様常陸太田にある『結+1』です。有機野菜を使った身体にイイごはんが食べられるカフェ。

Dpp498681

Dpp498711

Dpp498741

みんなで読書タイム。

みーこだけ絵本の近くにいません(;´д`)

2階は広い個室になっています。おもちゃや絵本が置いてあるのでみんなそれぞれ自由な時間を過ごします。

Dpp49896

この日はそうめんを使ったトマトの冷製パスタを。

そうめんでこんなオシャレなパスタができるなんて!目からウロコです~

カロリーも低くていいことずくめ!!

野菜たっぷりのスープとサラダ、パンが付きます。

Dpp50075

クーラーが無いので暑いのが得意でない方には真夏はちょっとキビシイかもしれません(゚ー゚;

自然の風と扇風機でなんとか過ごせます。

« 夏の思い出 | トップページ | 残りの夏を楽しもう »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ