« アートアクアリウム2013④ | トップページ | 水遊び*2回目 »

2013年9月22日 (日)

ヨコハマサンセット

Dpp506431

職場も違っちゃって、住んでるところも150kmくらい離れちゃったのに、ずっと繋がっていられる彼女と、横浜サンセット。

この日はあわやオソロイ的な恰好で登場。

雰囲気や服装や好きな音楽が似ている彼女とは話も合う。

話のスピードやふたりの間にある空気がおなじで一緒にいると心地良いんだよね。

おしゃべりが弾んじゃって電車を1駅乗り過ごし、乗換駅まで戻る。

「次は気を付けよう」

そうふたりで誓ったはずなのに、今度は3駅も乗り過ごした!

そんなこんなでやっとこ到着した横浜は、潮風がそよぐグレーの空と海と街がキレイな場所でした。

Dpp50641

Dpp50644

Dpp50642

  • 1.恋のうた
  • 2.涙がキラリ☆
  • 3.みそか
  • 4.ハチミツ
  • 5.僕はきっと旅に出る
  • 6.夏が終わる
  • 7.小さな生き物
  • 8.さらさら
  • 9.ルキンフォー
  • 10.運命の人
  • 11.りありてぃ
  • 12.ランプ
  • 13.アパート
  • 14.月に帰る
  • 15.チェリー
  • 16.渚
  • 17.恋する凡人
  • 18.8823
  • 19.メモリーズ・カスタム
  • 20.海を見に行こう
  • 【アンコール】
  • 21.ヒバリのこころ
  • 22.ベビーフェイス
  • 23.夢追い虫
  • Dpp50648

    Dpp50646

    Dpp50650

    笑ったり泣いたり あたり前の生活を 

    ふたりで過ごせば 羽も生える 最高だね! 

    スピッツ / 夢追い虫

     

    « アートアクアリウム2013④ | トップページ | 水遊び*2回目 »

    *当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

    *メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

    無料ブログはココログ