« 海の音を聴け | トップページ | 9/7*百里基地航空祭特別公開2013 »

2013年9月 7日 (土)

晴れますように!

Dpp49534

ついに明日に迫った百里航空祭ですが、雨マークが取れません(;ω;)

せめてブルーの時間だけでも晴れてほしいものです。

本日は予行練習がありますね。

本番と同時刻でのスケジュールで行われますので、そちらにも足を運べる方はどうぞ。

どうぞ、と言っても基地内および駐車場内には招待客しか入ることができませんので、一般の方は基地外側から見ることになります。

が、警察官等多く出動しておりますのでマナーを守って、近隣住民に迷惑の掛からないようにご見学ください。

飛行展示スケジュールは百里航空祭HPでご確認ください。

百里基地ガイドなるHPもあります→ATLAS WEB.COM 

ちなみに茨城空港へは本日と明日の2日間、航空祭関連で来られる方は入場できませんのでご注意を。

茨城空港駐車場も同様です。

航空祭駐車場情報もこちらのHPに書かれています。ATLASの方がいろいろ詳しく書かれていますね。

開門は6:30となっておりますが今年は2年ぶりのブルーインパルス展示飛行や、ドラマ「空飛ぶ広報室」の影響、来年の航空祭は観閲式により開催されないことなどにより相当な混雑が予想されますのでお早めのご出発をお勧めします。

2010年に航空祭へ出かけたときは会場に6:30に到着しましたが、既に渋滞しているエリアもありましたのでご参考までに。

満車の際は入場制限があるようですのでお気をつけくださいね。

当ブログ訪問者数がきのう1日当たり400件を超えましたw(゚o゚)w

みんなの想いが届きますように!晴れて――……(ノ゚ο゚)ノミ

« 海の音を聴け | トップページ | 9/7*百里基地航空祭特別公開2013 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ