« 残りの夏を楽しもう | トップページ | 明日海を見に行こう »

2013年9月 5日 (木)

海へと

Dpp496571

夏の終わりに、海へ行ってきました。

波も穏やかで、空はすっかり秋の雲。

もう過ぎてしまった8月の海の写真を数枚載せていきます。

- - - - - - - - - - - - - - -

海とは関係ないのですが、

「百里」関連検索での当ブログ訪問数が1日あたり300件を超えましたw(゚o゚)w

訪問したはいいけど内容が薄いブログでがっかりな方もいらっしゃるかと思いますが・・・(;´Д`)ホントスミマセン

今のところ天気はいまいちな予報です。

こんなにも楽しみにしているひとたちがいるんだから晴れて!お願い( ´罒`*)✧"

« 残りの夏を楽しもう | トップページ | 明日海を見に行こう »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ