« PHOTO IS 30,000人の写真展*水戸 | トップページ | アクアワールド大洗 »

2013年9月14日 (土)

ウルトラアクアワールド

Dpp49679

泣ぐ子はいねぇがー

・・・。

(みーこ、シラケている)

Dpp49738

水槽の中に並べられるウルトラマン。

ニセモノがひとり混じってます。わかる?

Dpp49735

金魚につつかれるウルトラマン。

意外と馴染んでる。

Dpp49734

びびびびび!

ぐぇぇぇえええええ!!!!

・・・的な。

Dpp49737

ザリガニVSバルタン星人!!

バルタン、大量にやられてます!!

- - - - - - - - - - - -

アクアワールド大洗にて、9/8までウルトラアクアリウムが開催されていました。

なんてゆーか・・・チープでw

でも、きらいじゃない。こういうの。

Dpp49730

そんなわけで水族館のお兄さんお姉さんたちもこんな恰好。

科学特捜隊オーシャンチームなんだって。

Dpp50651

イルカたちは悪のナントカが地球に送り込んだ爆弾を破壊しなければならないという任務を背負わされている・・・!

責任重大だなー。

« PHOTO IS 30,000人の写真展*水戸 | トップページ | アクアワールド大洗 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ