« 新鮮トマトが届いたよ | トップページ | 太陽の季節 »

2013年9月 1日 (日)

ひまわり撮影会リベンジ

Dpp494641

8/28、ゆみこセンパイ&リカちゃんとの那珂市のひまわり撮影会、リベンジです!

前回は残念ながら雨だったので延期・・・今回は!晴れました~♪

Dpp50066

Dpp497621

みんなでカメラ持ってワイワイするのはイイモンです(*´ェ`*)

やっぱりひまわりは夏の青空でしょう。

・・・といっても空がもう秋っぽいです。

Dpp498061

ひまわりは満開から1週間が過ぎて首が垂れてしまっているのが多かったけれど、

それでもまだ頑張って咲いてくれているひまわりもいて充分キレイでした。

Dpp497871

Dpp500691

Dpp498151

Dpp497801

わたしもいるのよー。わすれないでねheart02

ななたんもリカちゃんも暑い中がんばりました!

去年はワタシとみーこがこういう状態でした(*´ェ`*)

ななたん、来年の夏はガンガン歩いていっぱい写真撮ろう!

« 新鮮トマトが届いたよ | トップページ | 太陽の季節 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ