« 1歳11ヶ月 | トップページ | ちいさい秋を探しに*ひたち海浜公園 »

2013年10月18日 (金)

コキアが見頃に*ひたち海浜公園

Dpp520591

10/18、みーことふたりで海浜公園へ行ってきました。

台風が過ぎて2日目。

コキアは雨風に耐え抜いたんだけど、コスモスが倒れてしまっていました(;д;)かわいそうに。

コキアの紅葉はばっちり見頃♪

Dpp520571

Dpp520271

奥に見える大きなクレーン・・・ずっと気になっていました。

海浜公園HPによると、

『常陸那珂港区中央ふ頭地区岸壁(-12m)の整備に使用している大型の船です。

大きな船は“起重機船”といい、陸上にある約2000tのケーソン(コンクリート構造物)を運ぶのに使用します。』

だそうです。

実際近くで見ると、圧迫感というか威圧感というか・・・ちょっと怖いです。ワタシは。

Dpp520251

Dpp520621

もふもふー

Dpp520331

コキアの丘に登れば海が見えます。

木の杭に石を乗せて歩くみーこ。

Dpp520541

« 1歳11ヶ月 | トップページ | ちいさい秋を探しに*ひたち海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ