« ちいさい秋を探しに*ひたち海浜公園 | トップページ | 秋の日お出かけ*海浜公園 »

2013年10月20日 (日)

女子カメラ*冬しゃしん

Dpp513271

きょう、みーこと一緒にお風呂に入っていた時のこと。

みーこの身体を洗っていたら、急にみーこがスポンジを奪い取ってワタシの後ろ側に回り込み、

「あわあわごしごし!あわあわごしごし!」と言いながらワタシの背中をゴシゴシしてくれるではありませんかー!

1歳児に背中を流してもらうなんて思ってもみませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とにかく最近はマネっこが大好きで、おもちゃのオニギリやバナナをプレートに乗せて「ごはんだよー」と言いながらテーブルに持ってくるとか、

ぬいぐるみのプーさんを寝かせて「おむちゅこうかんこ!」と言ってティッシュを持ってきておしりをゴシゴシしたり、

プーさんをクッションに寝かせてタオルをかけてトントンしながら「ねんこー」とか言ってたり。

なんかワタシたちオトナが思っている以上に、こどもってどんどん成長してるんだなぁとしみじみ思っちゃいました。

- - - - - - - - - - - - -

10/19発売の『女子カメラvol.28』の冬しゃしんのコーナーに、写真を大きく載せていただきました。

でも!

主役にピントが合ってないし~~!!!

投稿するのにPCモニタで見たときはピントは気にならなかったんだけど、

誌面で大きく引き伸ばされたら別なほうにピントが合っていて主役はボケているということに気づいた!恥ずかしーヾ(.;゚Д゚)ノ

投稿時にはちゃんと細かくチェックしないとダメですね~~~~

ほんとスミマセン。こんな写真でも採用していただけてありがたく思っています。

« ちいさい秋を探しに*ひたち海浜公園 | トップページ | 秋の日お出かけ*海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ