« 動物園へ行こう | トップページ | 夕焼けコスモス »

2013年10月15日 (火)

初ウサギ

Dpp51505

今回はじめましてのウサギちゃん。

初めて見る本物のウサギに大興奮!

かわいー!!!!を連発。下あごまで出ちゃう始末w

Dpp51513

Dpp51523

かわいーかわいー言いながらゴシゴシ撫でてました。

やさしく撫でるんだよー(゚ー゚;

Dpp51526

ずっと眺めててもあきない( ´艸`)

この後、ほかの動物を見るのに別な場所へ移動したのに、みーこはまたすぐウサギ小屋のところへ戻ってしまってずっとそこから離れませんでした。

相当気に入った模様。

自分より小さいものをかわいいと想える心が芽生えたことを嬉しく思った母でした。

« 動物園へ行こう | トップページ | 夕焼けコスモス »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ