« ちいさい秋を探しに | トップページ | ウサギのバイク »

2013年10月 3日 (木)

公園で遊ぼう♪

Dpp510951_2

こんな小さな公園もありました。

誰もいなくて貸切♪

最近、ブランコが大好き。こんなタイヤ型のモノでも喜んで乗っていました。

帰るよー、と引っぺがそうとすると「だめーーーーーーーー!ちがうーーーーーーーー!!」と鎖につかまり、頑として降りようとしません(-ε-)

Dpp51258

Dpp51255

石集めが好きなみーこ。

卵みたいに楕円形の白いつやつやした石を見つけて、「たまご!」と喜んでいました。

でもまだ石を食べてしまいそうな気配なので・・・よく見張っていないと危険(;-ω-)

« ちいさい秋を探しに | トップページ | ウサギのバイク »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ