« シャボン玉飛んだ― | トップページ | early autumn »

2013年10月 6日 (日)

刻一刻と・・・

Dpp513891

秋が深まってくるのが感じられるようになりました。

午後5時を過ぎると外は日が沈んで夜の色に。

ちょっと前までは5時過ぎても外で遊んでいられたのになぁ。

涼しくなった5時過ぎにスーパーへ買い物に行ったりしていたのに。

Dpp513981

朝が苦手な我が家だけど、午前中から出かけるようにしないとあっという間に遊ぶ時間がなくなってしまうから、休日の朝もがんばって早起きできるようにしよう。したい。できれば。がんばる。。。

そもそもこんな時間にブログを更新しているところが(ry

寒いのニガテなワタシが早起きできるのか・・・(´Д`;≡;´Д`)

« シャボン玉飛んだ― | トップページ | early autumn »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ