« 秋の日お出かけ*海浜公園 | トップページ | our freedom »

2013年10月22日 (火)

おばけカボチャ*海浜公園

Dpp521051

中央芝生広場にはおばけカボチャが置いてあったよ!

視界に入るや否や駆け寄るちいさいひとたち。

Dpp521041

Dpp521061

中には割れてしまったカボチャもあったり。

それを不思議そうに見つめるちいさいひとふたり。

Dpp521241

今度は違うカボチャをみつめてるひとひとり。

Dpp521071

Dpp521391

自分より明らかに重いカボチャを持ち上げようとがんばるふたり。

Dpp521151

Dpp521191

Dpp521341

地面に落ちたカボチャの種を拾って乗せるひと。

Dpp521521

なにか思いついてニヤリとするひとw

Dpp521541

裂け目から中身をなんとかして覗こうとするひと。

と、

他力本願なひと。「がんばって!しーちゃん!!」

Dpp521411

しーちゃんは白い椅子に。

Dpp521601

Dpp521581

うひゃひゃひゃひゃ!

たくちゃんとみーこはカボチャに座りました。

みんなでお出かけは楽しすぎて笑っちゃうね( ´艸`)プププ

« 秋の日お出かけ*海浜公園 | トップページ | our freedom »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ