« 目を閉じるたびに思い出すこと | トップページ | 言葉にしたくない想い »

2013年10月10日 (木)

題名のない音楽会

Dpp512921

Dpp51306

みんな大好き音楽室。

夜になるとベートーベンの目が動くとか光るとか。

Dpp51284

Dpp51287

Dpp51307

Dpp51301

Dpp51300

鉄琴、木琴、アコーディオン、小太鼓、ベルリラ、メトロノームに足踏みオルガン。

小学生の時は合奏団に入ってました。

コントラバスを担当していたけど、運動会など歩きながら合奏する時にはアコーディオンに転向。

Dpp513021

Dpp513101

Dpp512971

懐かしい音が響きます。

響く、っていうより・・・

みーこがドンガンドンガン太鼓を叩いてて花火のような音だったゎ( ´・ω・`)

くるり / 言葉はさんかくこころは四角

« 目を閉じるたびに思い出すこと | トップページ | 言葉にしたくない想い »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ