« 里山の秋 | トップページ | 公園で遊ぼう♪ »

2013年10月 2日 (水)

ちいさい秋を探しに

Dpp511611

途中、道で出会った散歩中の地元のお母さんに、

「写真を撮りに来たの?それなら、ここの先を行くと彼岸花がたくさん咲いている場所があるよ」

と教えてもらってしばし歩く。

農道を抜けて砂利道を抜けてずんずんずんずん。

小さな川のせせらぎがさらさらと耳に心地良い。

すると・・・

Dpp511881

思わず「うわー!」と声が漏れました。

彼岸花の群生がそこかしこに。

Dpp511621

Dpp511951

Dpp511761

こんなに素敵な場所なのに誰もいない。

家族3人でこの美しい風景を堪能しました。

途中みーこが坂道でずっこけて、おでこから流血という騒動があったのだけれども(´Д`;≡;´Д`)

Dpp511641

Dpp511831

Dpp51190

Dpp511791

Dpp512251

« 里山の秋 | トップページ | 公園で遊ぼう♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257269/53471574

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさい秋を探しに:

« 里山の秋 | トップページ | 公園で遊ぼう♪ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ