« 女子カメラ*冬しゃしん | トップページ | おばけカボチャ*海浜公園 »

2013年10月21日 (月)

秋の日お出かけ*海浜公園

Dpp520791

おなじみの3人組でお出かけしてきました。

行先は海浜公園。ワタシ、本気で年パス買うべきなんだと思う((・(ェ)・;))

みんな自由すぎて3人こっち向いて撮れた写真があまりないですw

Dpp520931

仲良ししーちゃんと手をつないで。

でもしーちゃんはみーこのこと妹だと思ってるw

なにかっていうとみーこのことを気にして、いつも世話を焼いてくれてます(*^m^)

Dpp520871

Dpp520941_2

Dpp520951

たくちゃんは途中出会ったカマキリに夢中。

釘づけw

Dpp520971

アトラクションにはまだ乗れないから、外のイルカに3人で乗る(*´ェ`*)

Dpp52103

Dpp52101

汗ばむくらいの陽気でした。

良いお天気でよかったね。

« 女子カメラ*冬しゃしん | トップページ | おばけカボチャ*海浜公園 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ