« 題名のない音楽会 | トップページ | 彼岸花中毒疑惑 »

2013年10月11日 (金)

言葉にしたくない想い

Dpp513241

時々思い出す。あの頃の日々を。

夢にも出てきたりする。あの頃のワタシや友達が。

こどもの頃の純粋で楽しかった日々や冒険心・探究心を忘れないように、っていうあの頃の自分からの無意識のメッセージなのかもしれないね。

Dpp51312

Dpp51319

Dpp513211

チョークが好きで、短くなったチョークをもらって帰ったこともあったなぁ。

ピンクや水色がもらえると嬉しくて。

黒板消し係も好きだった。チョークの粉で服が真っ白になっちゃうんだけど、いかにきれいに消せるかって頑張った。

今の時代は、粉が出ないチョークなのかな・・・?

それともチョーク自体もうな無かったりする?ホワイトボード??

Dpp51320

Dpp513171

Dpp51325

Dpp51328

君と見ていた景色は、青春映画のようだった 

くだらないしがらみやルールは蹴飛ばして笑った・・ 

穏やかに見える日々も建前だよ。 

本音はいつもあの頃と同じ。

 

GOING UNDER GROUND / さよなら僕のハックルベリー

« 題名のない音楽会 | トップページ | 彼岸花中毒疑惑 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ