« コキアが見頃に*ひたち海浜公園 | トップページ | 女子カメラ*冬しゃしん »

2013年10月19日 (土)

ちいさい秋を探しに*ひたち海浜公園

Dpp521831

シーサイドトレイン。

みーこ、初乗車です。

バスとか電車とか乗ったことなかったから初めての体験にキョロキョロ。

Dpp520671

行きも帰りも乗っちゃいました。

1日フリーパス券で500円です。こどもは3歳以上から有料で500円。

発車すると、わー!しゅごいねー!!と興奮してました。

Dpp520641

Dpp520431

Dpp520741

しかし、みーこが歩けるようになってずいぶんお出かけも楽しくなったな~

みーこはベビーカーから脱走しようとするので、もうほとんどベビーカーは持参していません。

幸い歩くのが好きなので、結構歩いてくれるのは助かる。

でもふたりきりのお出かけは、疲れたらぐずって地面にひっくり返ってワーギャー!だっこー!!だから大変なのは大変なんだけど(;´Д`A ```

  

海浜公園が好きすぎて・・・そろそろほんとに年パス買おう。

« コキアが見頃に*ひたち海浜公園 | トップページ | 女子カメラ*冬しゃしん »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ