« 笠間あそびの杜 | トップページ | 初ウサギ »

2013年10月14日 (月)

動物園へ行こう

Dpp51543

動物園に行ってきました。

Dpp51496

わー!!じょーさん!!

Dpp51497

前回行ったのは1歳2ヶ月のとき。

あのときはペンギンにしか興味がなかったんだけど、1歳10ヶ月の今回は動物たちとも触れ合って楽しそうにしてました。

Dpp51499

子ヤギちゃん。

こども同士なにか通じるものがあるのだろうか。

Dpp51616

おい、見ろよ。人間だぜ。

上からこんにちは。のアライグマさん。

逆に見物されてる気分。

Dpp51518

のんびりひなたぼっこのカワウソくん。

Dpp51535

生まれたばかりの6つ子、カピバラさん。

ほかに5匹いるんだけど、てんでバラバラなとこにいるので単体で。

Dpp51517

背筋ピーンのマーモットさん。

Dpp51617

2匹仲良しかばさん。

口元あたりがいいんですよ。

Dpp51618

ぶふー。

Dpp51619

優しい瞳のキリンさん。

Dpp51620

みーこみたいな子ザル。

Dpp51621

美人なピンクフラミンゴさん。

« 笠間あそびの杜 | トップページ | 初ウサギ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ