« 彼岸花中毒疑惑 | トップページ | 動物園へ行こう »

2013年10月13日 (日)

笠間あそびの杜

Dpp514231

10/11、みーこのお友達さきちゃんと笠間へ。

笠間浪漫というイベントが開催されていて笠間焼を見ながら歩いていると、どこからともなく大量のシャボン玉が。

丘の上を見上げるとおじさんがひとり、シャボン玉を飛ばしていました!

Dpp51435

しゃぼんだま たのち~♪

こども好きなおじさんは、さきちゃんとみーこに「シャボン玉一緒にやる?」と勧めてくれたのですが、まだ小さい2人はシャボン玉を吹くことができないので、

おじさんが飛ばしてくれたシャボン玉を追いかけて遊ばせてもらうことに。

Dpp51433

シャボン玉が大好きなみーこは夢中になって追いかけてました。

この近辺でシャボン玉を飛ばしているから、また会えるといいね。と言ってくれたおじさん。

楽しい時間をありがとうございました♪

Dpp514571

夕暮れさきちゃん。

どんぐりの帽子を持ってるよ。

Dpp514591

ママにも帽子かぶせてあげるね♪

Dpp51469

みーこはふわふわドームに挑戦中。

前回来たときは登れなかった。

でも今回は転げ落ちながらも何度も挑戦して・・

Dpp514671

頂上に到達!やったね!!

Dpp514831

あははうふふ♪きゃはー♪

傾斜がゆるい滑り台はちいさい2人に大人気。

Dpp514941

渋滞中で~す。

- - - - - - - - -  - - - - - - - - 

きっつい坂道登るの大変だったね。

でも楽しかった~また遊びに行こうね( ´罒`*)✧"

« 彼岸花中毒疑惑 | トップページ | 動物園へ行こう »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ