« カメラ女子 | トップページ | 花貫渓谷の紅葉 »

2013年11月11日 (月)

1111

Dpp52249

ぬぬぬ・・・

だから、逆なんですよ。。。

Dpp52232

あーはいはい、わかってますよ。わざとよ、わざと。

Dpp52233

こうね。

まだ逆さです。

Dpp52244

あぁ、たいようがまぶしい。

Dpp52241

パチリ。

こんなかんじで、みーこと毎日を過ごしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

11/11はワタシの誕生日でした。

はて、何回目の誕生日だったかな。

今年もお祝いのメッセージを送ってくれた友人、プレゼントを贈ってくれた友人に感謝の気持ちを込めて、心からのありがとうを。

家族からは、『11/7 スピッツライブ@宇都宮』をプレゼントしてもらいました。

みんなみんなサイコ―のプレゼントです。

謝々!!

スピッツ / ロビンソン

いろんなひとがカバーしてるけど、やっぱりマサムネ氏の声がイチバンだと思うわけで。

すごく声がキレイに響いていた宇都宮のライブ。

まだ余韻を引きずってる。まだまだ夢見心地。

« カメラ女子 | トップページ | 花貫渓谷の紅葉 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ