« Happy Halloween | トップページ | 阿見飛行場 »

2013年11月 1日 (金)

割れる。

Dpp52210

割れました。

8月にスマホに変えたばかりだというのに・・・!

手が滑って地面に落としてしまいました。

液晶画面がパリン。です・・・

ショックです。゜゜(´□`。)°゜。

ドコモショップで代替機を借りること2日。

その後、携帯保障サービスにより同機種の新品スマホと交換してもらいましたよ・・・料金はポイントなどを使って4千円台で済みました。

ところがですよ。旧スマホから新スマホへデータを移行する際に今までの送受信メールと、スケジュール帳データを消失してしまいました・・・!

バックアップ処理は自分でやったので文句は言えません(u_u。)踏んだり蹴ったりだゎ・・・

新品スマホなので、設定は最初からやり直し。

いろいろ時間を取られて大変でした。

もう二度と落とさないぞ(;д;)

« Happy Halloween | トップページ | 阿見飛行場 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ