« 11月の光 | トップページ | ハロウィン仕様 »

2013年11月 4日 (月)

こんにちは、赤ちゃん

Dpp523681

超超超絶!かわいい赤ちゃん、リサちゃんに会ってきました!

もうね、まつ毛がクルンでニコニコでピンクでほわほわで、ザ・女の子!なの( *´艸`)

写真を撮らせてもらっている間中、「かわいいー!」が止まりませんでした。

Dpp525111

興味津々でカメラを覗きこむ、くりくりの瞳が何とも言えない~

萌えまくりです。

Dpp523771

Dpp523881

ママとおにいちゃん、だいすきー★

Dpp52497

リサちゃん5ヶ月。

まだおすわりもハイハイもしないこの時期の赤ちゃん。

抱かせてもらったらふわふわでやわらかくてニヤニヤが止まらないんですよ(* ̄▽ ̄)

癒されまくりの1日でした。

健やかにすくすく育ってね♪

« 11月の光 | トップページ | ハロウィン仕様 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ