« とちぎバルーンフェスタ*5日目+Yumegiwa Last Boy | トップページ | とちぎバルーンフェスタ*5日目+feel the wind »

2013年12月 2日 (月)

とちぎバルーンフェスタ*5日目+旅立ちの朝

Dpp53914

きーんと張りつめた冬の空気が漂う朝。

太陽が昇り始めるちょっと前の、淡いオレンジ色と水色の空が広がる時間帯―――

30基の気球たちがごうごうごうと命を吹き込まれ、次々と立ち上がって行きます。

Dpp53917

Dpp53918

Dpp53920

1番初めに飛び立ったのはやずやの猫バルーン。

それに続けと、命を吹き込まれて立ち上がったバルーンたちがふわりふわりと朝の空へと旅立っていきます。

Dpp53937

みーこはホンダシロクマのバルーンが気になっていて・・・

「シロクマちゃんみてくる!シロクマちゃん!!」

とワタシの足に絡みついて大騒ぎ(;;´Д`)

« とちぎバルーンフェスタ*5日目+Yumegiwa Last Boy | トップページ | とちぎバルーンフェスタ*5日目+feel the wind »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ