« とちぎバルーンフェスタ*5日目+feel the wind | トップページ | 幸せな日 »

2013年12月 4日 (水)

とちぎバルーンフェスタ*おまけ

Dpp539651_2

バルーンを見送った後は・・・

Dpp53443

会場で朝ごはん。

飲食ブースが何店か出ているので、ここで朝食を摂って帰るまでがバルーンフェスタ。

豚汁やおにぎり、富士宮焼きそばに佐世保バーガーなどがあります。

Dpp53420

こちらは係留用体験搭乗のバルーン。

ドラえもんのバルーン、バルえもんは老朽化により今年で引退だそうです。

ありがとう、バルえもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Dpp53988

長々と続いてしまいました。

今年のバルーンフェスタはまさかの5日連続参加という・・・(lll゚Д゚)

自分でもよく行ったなーと思う。

最終日はさすがに行くつもりはなかったんですが(既に4日間行っておいて”さすがに”ってなんだかアレだけど。)、オットに背中を押されまして。

土曜の朝一斉離陸を見られなくて残念がっていたワタシに、「明日も行けばいいじゃん」と言ってもらえて。

でも2日連続5時発はキツイ(;;;´Д`)

でも見たい(;;;´Д`)

・・・前日23時ごろまで迷っていました。

結果、翌朝4時に起きて2連ちゃんで宇都宮まで高速を飛ばしているワタシがいたw

そして、道場宿緑地から朝日をバックにした一斉離陸を見ることができました。

早朝に起こされ寒い中付き合ってくれたみーこにもほんと感謝。

家族の協力ナシでは実行できなかったです。ありがとー

また来年も家族で見に行こう!

« とちぎバルーンフェスタ*5日目+feel the wind | トップページ | 幸せな日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ