« とちぎバルーンフェスタ*おまけ | トップページ | 冬のとちぎ »

2013年12月 7日 (土)

幸せな日

Dpp541211

All best wishes for your marriage!

Dpp540871

Dpp540782

Dpp540862

最高に素敵な結婚式を一緒にお祝いさせてもらってきました!

花嫁さんはカメラを通じてとっても仲良くさせてもらっているお友達、もこさんです!!

こんなにまで細かいところまでゲストへの心配りでいっぱいだった結婚式ははっきりいって初めて。

ところどころにもこさんの優しさが散りばめられた式進行がどれだけ素晴らしいものだったかは、出席したゲストの表情を見れば一目瞭然。

ゲストへのその心遣いと、もこさんたちふたりがお互いを思いやる気持ち、家族への想い、また、おふたりに関わるたくさんのひとたちの祝福の想いがとても伝わってきて、

会場にいる誰もが終始笑顔笑顔!とにかく笑顔で溢れていた結婚式でした。

普段のもこさんを見ていればそうなるのは分かりきっていたことなのだけど、こんなにもたくさんの人からいろいろなかたちで祝福されるのは、もこさんのお人柄ありきだと改めて気づかされた1日なのでした。

Dpp54111

Dpp54118

Dpp541371

Dpp54082

Dpp54145

Dpp54280

Dpp54341

ご結婚本当におめでとうございます。

夏のころ、「結婚式に来てほしい」ともこさんからお誘いをいただいたこと、

あの素晴らしく幸せな時間を共有させていただけたこと、とても嬉しかったです。

花嫁さんとなり、真っ白なドレスに身を包んだもこさんは本当に本当に綺麗でした。

今までで一番凛々しく美しい瞳で旦那様を見つめていたのがとても印象に残っています。

もこさんが今まで以上に笑顔で毎日を過ごしていけますように。

お二人の末長い愛と幸せをお祈り申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - -

余談ですが。

もこさんが式を挙げたこちらの式場。

7年前にワタシもここで式を挙げているんです。

同じ場所で結婚式を挙げるともこさんから聞いたときはとても嬉しかった( ´艸`)

式に参列しながら、あの日の自分のことを思い出していました。

しかし・・・もう7年も経つのか、と。

でも当時のプランナーさん(オットの友人)や式場の雰囲気、美味しいお料理、良い意味で変わってなくてすごく嬉しかったです。

結婚式っていいなぁ( ´罒`*)✧"

« とちぎバルーンフェスタ*おまけ | トップページ | 冬のとちぎ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ