« カサ | トップページ | 2歳児歯科検診 »

2014年1月30日 (木)

2歳児教室申込み

Dpp546171

来年度からの『2歳児教室』(プレ幼稚園ていうの?)の申込みをしてきましたー。

保育園になるか幼稚園になるかまだ未定な状況なんだけれど、とりあえず幼稚園に週2で通うことになりました。

その申込みをするために、朝7時から幼稚園に並びましたよ・・・超人気みたいです。

9時半~受付とのことだったんだけど、1番前の人は0時から並んだとか。

ちなみにその幼稚園はワタシも通っていたところなのです。親子2代ってなんだか感慨深い(○゚ε゚○)

2歳児教室は親と離れてこどもだけで2時間半のカリキュラム。

みーこ、ちゃんとやっていけるかなぁ(゚ー゚;

まずはそれまでにコップ飲みをマスターしないと(゚ー゚;

 

明日は市の2歳児歯科検診。

さて、何を言われるやら・・・

指導事項がいっぱいありそうでコワイ(;´Д`A ・・・

サカナクション / グッドバイ

« カサ | トップページ | 2歳児歯科検診 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ