« はんぶん山 | トップページ | No Title »

2014年1月11日 (土)

おうちかふぇ

Dpp54579

はんぶん山の後は、ゆみこセンパイの家におじゃましておうちカフェ。

リカちゃん差し入れの心が躍っちゃうケーキと、

ゆみこセンパイお手製の激ウマプリン、

そしてワタシはイチゴを。

Dpp54591

Dpp54581

この笠間焼の器がかわいくてかわいくて!

笠間焼ってもっとシブいと思っていたけど、こんな女子の心をくすぐるようなかわいい器もあったんですね~知らなかった。

今度笠間焼のお店に行って見てこよう。

でも、リカちゃんとも言っていたんだけど、素敵な器が似合うのはゆみこセンパイの家だからなのよね・・・

我が家に置いてもその素晴らしさを発揮できないかもしれないわぁ・・・(u_u。)

Dpp54596

Dpp54598

Dpp54593

Dpp54584_2

Dpp54588

甘いものとおしゃべり。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうね。

いつもふたりにはいろいろ話を聴いてもらってます。

ありがとう。

またみんなでカメラ持って遊びに行きましょ♪

« はんぶん山 | トップページ | No Title »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ