« おかあさんといっしょファミリーコンサート*チケット争奪惨敗記 | トップページ | カサ »

2014年1月24日 (金)

花しゃしんとテーマを持って撮り続けている写真

Dpp546001

1/20発売、『女子カメラ』vol.29「女子みんなの花しゃしん」に掲載していただきました。

だいすきでだいすきで毎年撮りに行っている海浜公園のネモフィラの写真を、大きく1ページで載せていただきとても嬉しいです。

今年の春はどんなふうにこのネモフィラの丘を撮ろうかな。

- - - - - - - - - - - -

おなじく1/20発売、『カメラ日和』Vol.53「テーマを持って撮り続けている写真」に写真を4枚掲載していただきました。

晴れた日の空がすき。

そこに写り込むなにかを撮るのがすき。

そんな感じの4枚です。

こうして並べて載せていただいて、より空への想いが強くなった気がしました。

今年はもっとちゃんといろんな表情の空写真を撮ってみよう。

« おかあさんといっしょファミリーコンサート*チケット争奪惨敗記 | トップページ | カサ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ