« 雪やこんこ | トップページ | 大雪の翌朝 »

2014年2月 8日 (土)

雪の1日

Img_00771

朝、カーテンを開けたら 外は雪国になっていました。

Img_0072

うひょー!たーのちー!!

夕方にはやむかなーと待っていたんだけど、待ちきれなくてお昼ごはんを食べた後、外へー。

先日の雪とはちがってパラパラと細かい降り。

そのせいかさほど積もっておらず。

「なーんだ大したことないね」なんて言ってました。このときは。

この後どんどこどんどこ降り積もることになるとは知らずに。

Img_00751

Img_0081

雪をかき集めて雪だるまづくり。

みーこも手伝ってくれました。

Img_00911

できたよー

雪だるま3姉妹(。・ω・)ノ゙

雪だるまふたりとも顔がさみしそうなのはなぜだ。。。

Img_00972

そして・・・夜。

しんしんと降り続く雪が音をすべて吸収して、とても静か。

雪で反射して明るい夜。

Img_00992

午前1時。こんなに積もってしまっていました・・・!

明日どーするの(;´Д`)

« 雪やこんこ | トップページ | 大雪の翌朝 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ