« 遠い国からこんにちは | トップページ | あし »

2014年2月17日 (月)

2歳3ヶ月

Dpp544051

春の足音が聞こえてきたよ。

みーこ2歳3ヶ月おめでとう記念日birthday

- - - - - - - - - - - - - -

最近のみーこ→

ソチオリンピックに夢中になる---------

スノーボードのなんだかすごいやつ。スロープスタイルっていうの?

あれを見ながら、「みーこちゃんもやりたい!みーこちゃんも!!」と言いながらTVに釘づけ。

娘よ・・・

ワタシはやりたくないよ、、、あんなおっかないの。

 

そして。

「はにゅうくんだ!!」

「かっこいー!!」

フィギュアスケート男子の羽生選手Love。

TVに映るたび、駆け寄って行って見てました。

 

母を心配する2歳児---------

ワタシはそそっかしくて、しょっちゅうお皿を滑らせてガシャガシャガシャーン!と音を立てたり、モノを落としてドンガラガッターン!とかやっているのですが、

尋常じゃない物音がするとみーこが飛んできて、

「どちたのー!!!?ママちゃんだいじょぶー!!!!」

と心配してくれます(;´▽`A

2歳児に心配される母親って。。。気を付けます。

 

やだやだマン---------

とにかく毎日、ヤダヤダ!

床にひっくり返って足をバタバタしながら「ヤダヤダヤダヤダーーーーー!!!!」

マンガのようだけどほんとにやってます( ̄Д ̄;;

で、あるときワタシも一緒にひっくり返ってヤダヤダヤダヤダ―!とやってみたら、

むっくり起き上がって冷やかにワタシを見てました。

家の中限定ですけど(もちろん)、ヤダヤダを早々に切り上げたい時は、コレです( ゚д゚)b!

 

« 遠い国からこんにちは | トップページ | あし »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ