« snow magic fantasy | トップページ | 雪の日散歩 »

2014年2月12日 (水)

Hello,baby!

Img_000221

こんにちは、アカチャーン♪

マタニティフォトを撮らせてもらったちよみちゃんのおうちに遊びに行ってきました。

Img_000521

さきちゃんの弟、ゆうきくんです。1ヶ月になりました! 

すくすく元気に成長中( ´艸`)か~わいい~~ 

おうちにおじゃましたときは、すやすや夢の中でしたzzz

Img_001121

おっぱいのいいにおい。

生まれて1ヶ月の赤ちゃんてこんなだったっけーと、すでに懐かしい。

抱っこさせてもらったら、ふにゃふにゃやわらかくてあったか~いの(*´∇`*)

しかも軽い!首が座ってないから抱っこするのもおそるおそる・・・もう忘れてしまってるのよね。

ついこの前みーこが生まれたばかりだと思っていたのに。

Img_00212

もぞもぞ

あ、おきた!

Img_004321

はじめましてー( ´罒`*)✧"

Img_002521

キリリと上がった眉毛が凛々しくてオトコノコらしい!

こんなに小さくても、ママの姿が見えなくなるとちゃんと気づいて、さみしくてふにゃーふにゃーって泣いちゃうんだよ・・・

赤ちゃんてすごいなぁ。。。としみじみ思います。

Img_007821

ママに抱っこされるのがいちばんすきー!

ちよみちゃん、おめでとう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -

Img_00942

もうね、興味津々なふたり。(ブレテル(;´д`))

赤ちゃんが気になって仕方ない。

Img_01012

ちかい・・・

Img_01092

ちょん♪

みーこはゆうきくんが気になって気になって、遊んでは戻ってきてゆうきくんを観察。

頭なでなでしたり、ほっぺをチョンと触ってみたり。

こういう姿を見ていたら、みーこもお姉ちゃんになったんだなぁと目頭が熱くなってしまった母なのであります(´Д⊂

 

 

もうひとり、おめでたいご報告。

同じ日にマタニティーフォトを撮らせてもらった、しーちゃんのママ みゆきちゃんも2/8に元気なオトコノコを出産しました!

みゆきちゃん、おめでとう♪

会いに行く日が楽しみだよ~(*^m^)

Img_00512

Img_00532

Img_00542

Img_00562

だるまが滑り台をすべる。

 

 

 

なんともシュール。。。

 

 

 

だるま大好きたくちゃんでした★

« snow magic fantasy | トップページ | 雪の日散歩 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ