« 絵本カフェc o c c o l o | トップページ | Sunny Side Kitchen »

2014年2月21日 (金)

おうち女子会

Dpp548091

ななたんが遊びに来たよー♪

Dpp548111

うふふふ

顔を見合わせて微笑みあうふたり( *´艸`)

Dpp548081

Dpp54800

ワンワンのチョコレートプレート!!!!!!!

こちら、なんとゆみこセンパイの手作り!!!!!!!

なんてマメなのー!

なんて器用なのー!

ステキすぎてしばらく眺めて、写真撮って、冷蔵庫にしまって、そしてまた出して眺めて、、、のループでなかなか食べられないw

みーこも、「もったいなくてたべられないねー」って。

それを2日くらい繰り返し・・・ワンワンを眺めては「もったいない」と言ってたけど、ついに3日後”パク。”と食べてました。

「おーいちーねぇぇぇぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 」と、あっというまにたいらげてしまいました。

Dpp54801

Dpp54804

『コジカフェ』の全粒粉クッキーに、『マルシェ』の和三盆のロールケーキ。

女子会はこれだからやめられません。

ゆみこセンパイ、リカちゃん、たーーーーーーーくさん話を聞いてくれてありがとう゚.+:。(・ω・).+:。

3月また遊んでください♪

« 絵本カフェc o c c o l o | トップページ | Sunny Side Kitchen »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ