« 服の好み | トップページ | 雪の1日 »

2014年2月 4日 (火)

雪やこんこ

Img_00121

2/4。朝から雨がぱらついていたんだけど、お昼を過ぎたあたりから大粒の雪!

みんなでランチして部屋の中でおしゃべりしていたら雪がボタボタ降ってきて、帰らなきゃー!って時の1シーンです。

突然の雪にテンション上がったこどもたちは帰るどころじゃないんですけどね。

Img_00141

Img_00151

Img_00281

ブログ初登場のあーたんです♪

みーこたちと同い年で、親子教室で仲良くなりました。

いつもニコニコ、笑顔がとってもキュートなオンナノコ(*^m^)

Img_00251

Img_00451

雪の日も元気元気!に走り回る、おなじみたくちゃん(*^ω^*)ノ彡

雪のおだんごを見せてくれました。

Img_00531

雪は積もってないのにずっこけてるひと ひとり。

Img_00681

みんなが帰った後も雪遊びに夢中なひと。

ゆきやこんこあられやこんこ~と歌って超ごきげん。

大粒のボタ雪であっという間に道路が真っ白に!

そろそろやばいかな、と家に引き入れようとしたら、まだ遊ぶ―!と大騒ぎ。母VS娘で格闘( ̄Д ̄;;

ジュースで釣ってなんとか雪遊び終了・・・公園へ遊びに行っても毎度こんなかんじなので大変なんですよほんとにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 服の好み | トップページ | 雪の1日 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ