« 三度の飯よりバナナが好き! | トップページ | 雪やこんこ »

2014年2月 2日 (日)

服の好み

Img_00011

トトロ鑑賞中。

TV近い・・・((・(ェ)・;))

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、一丁前に服の好き嫌いが出てきました。

毎日の服はワタシが選んで着せているのですが、みーこの好みに合わないと、

「だめこれちがーう!」

と言って脱ごうとします。

動物が描かれてる服や、女の子らしいフリフリのスカートやワンピースなんかが好きみたい。

着心地が悪かったり、服のセンスが自分好みじゃなかったりすると怒るんですよ・・・

2歳児にしてオソロシ・・・(lll゚Д゚)

この帽子はあーちゃん(ワタシの母)に買ってもらったのですが、トイストーリーのウッディがかぶっているテンガロンハットと似ているので気に入っている様子。

Img_00061

「ふくのこのみにはうるさいのよ、あたし」

« 三度の飯よりバナナが好き! | トップページ | 雪やこんこ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ