« 雪の1日 | トップページ | snow magic fantasy »

2014年2月 9日 (日)

大雪の翌朝

Img_01152_2

そして、朝。

わーお∑(=゚ω゚=;)です。。。

みーこの長靴が埋もれそうなくらい積もってました!

10cmくらいかな?

Img_01202

ねーねー、どうしちゃったのよぅ!

きのう作った雪だるま姉妹も残念なことに・・・!

ただの丸いカタマリです(゚0゚)

Img_01432

もう一度作り直します。

Img_01352

みーこは一生懸命何してるのかと思ったら、

Img_01332

なぜかサザエさん風な雪だるまに。

みーこ曰く、”おリボンつけてあげたの”だそう。

Img_01412

できたよー!!!

Img_01612

Img_01592

もぅね、楽しすぎてしょうがない!

Img_01662

雪かきをしようにもスコップがなく、スコップを買いに行こうにもノーマルタイヤで外に出られないという。

結局アパートのみなさん、だれも雪かきしないんで、現在駐車場はぐちゃぐちゃのガチャガチャですw

« 雪の1日 | トップページ | snow magic fantasy »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ