« フェアリー男子 | トップページ | 3月です »

2014年2月28日 (金)

あかちゃん

Dpp549111

Dpp549461 

Dpp549551

ゆうきくんが遊びに来てくれました~

1週間ぶりなんだけど、そのわずかな時間でまた顔が変わってました(*´∇`*) !

もーかわいすぎて萌え萌えです♪♪

ぬいぐるみですか?っていう。

Dpp549431

Dpp549311

Dpp549761

ゆうきくん、1ヶ月。

すっごく表情豊か~この日はめちゃごきげんさんで、ずーっとニコニコしてくれてました。

 

首が座ってないころの赤ちゃんはやっぱり白が似合う( ´艸`)

Dpp549261

まるこい・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さきちゃん&ゆうきくんのママ、ちよみちゃんのブログはこちら→

« フェアリー男子 | トップページ | 3月です »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ