« こんにちは、あかちゃん! | トップページ | No Title »

2014年3月17日 (月)

2歳4ヶ月

Dpp551301

みーこ 2歳4ヶ月おめでとう記念日birthday

- - - - - - - - - - - - - - - -

スカパラ と スピッツ 着実に洗脳中気に入ってくれている様子。

一緒にライブも夢じゃない(*^m^)

サカナクションは、

「さかなくちょん だめー!」

だそう。残念(*´ェ`*)

SEKAI NO OWARIのスノーマジックファンタジーも好き。

ピエロさん(DJ LOVE)が好きでよくPVを見せろと言います。

サビの部分を唄えるようになりました。

  

 

いたずらをして怒られると、あからさまにションボリな態度をとるようになりました。

うつむいて口をとがらせたり。

つっぷしてみたり。

泣きまねもするようになっていろいろ知恵がついてきたようです。

 

 

ニガテなひとは、江頭2:50。

TVに映ると、

「こわいーーーーーー!!!!だめぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!」

で大泣きです。

« こんにちは、あかちゃん! | トップページ | No Title »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ