« 3月です | トップページ | ごちそうランチの後は »

2014年3月 2日 (日)

いつもの場所で

Dpp550191

例の、100本の桜の木があるいっこねぇさんのおうちにて。

Dpp550341

木の枝と、地面に生えてるツタが絡まってひとつになってる。

いろんなことが珍しくておもしろくて、毎日ここで遊べたらいいのになぁヽ(´▽`)/

Dpp550331

Dpp550421

Dpp550221

四季ごとにほんっと素敵な場所になる!

冬の、なーんにもない枯草だけの風景も素敵。

こどもたちにとっては最高の遊び場。

桜の季節までもうすぐ。

今年はタイミングよく遊びに行けるのだろうか・・・

« 3月です | トップページ | ごちそうランチの後は »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ