« いつもの場所で | トップページ | コジカフェ »

2014年3月 3日 (月)

ごちそうランチの後は

Dpp55011

いっこねぇさんが用意してくれたごちそうランチ!

手作りのレーズンパンに、野菜たっぷりシチューに、カリカリベーコンのサラダに。

お稲荷さんにから揚げ、そしてイチゴのヨーグルト♪

美味しかったです。ごちそうさまでした!!

Dpp55063

Dpp55100

Dpp55081

Dpp55060

リサちゃん、かわいい歯が2本生えてました!

おすわりもハイハイもできるようになってたよー

2,3ヶ月会わないうちにこんなにも成長してた!!

Dpp55057

そうくんはしっかりもののおにいちゃんしてました♪

そしていろんな面でパワーアップしてた(*^m^)

Dpp55076

Dpp55072

Dpp55096

いつもにぎやかで楽しい時間をありがとう♪

« いつもの場所で | トップページ | コジカフェ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ