« 春を探しに | トップページ | こんにちは、あかちゃん! »

2014年3月 7日 (金)

春を探しに2

Dpp552071

リベンジ!1週間後の偕楽園です。(撮影日3/7)

1週間のうちにだいぶ花開いていました。

4分咲きくらい?

Dpp55210 

Dpp55220 

Dpp55236_2

Dpp55235

高校時代からの親友アジと行ってきました~

この日から3日間開催されていた「梅酒大会」をちょっと覗いてみたところ、全国各地の梅酒がたーくさん!

大会に参加するためにはチケットが必要なんですが、売店も出ていてお土産として購入することもできます。こちらはチケット不要で誰でも購入可!

大会に参加できないワタシたちは、それぞれお土産を購入することに。

大好きな木内酒造の『木内梅酒』に惹かれつつも、今回は明利酒類の『百年梅酒』を選んでみました。

早速その日の夜いただいちゃったのですが、ブランデーと蜂蜜が入ったこちらの梅酒は

濃厚で深い味わい!でもロックでもごくごくイケちゃう!!

すっごく美味しかったですぅ~~~( *´艸`)

産後梅酒を飲んだのは初めてだったこともあってか、五臓六腑に染み渡るほどものすごく美味しかった・・・( ´艸`)

Dpp55223

Dpp552091

Dpp55234_2 

水戸と言えば、の このお方もいらっしゃいますよー。

記念に一緒に写真を撮ってもらいました♪

発見すると嬉しくなるw

Dpp552221_2

- - - - - - - - - - - - - -

アジ、遠くから来てくれてありがとー!

久しぶりの再会にも関わらずいつもどおりで気を遣うこともなく、ほんと高校時代からなーんにも変わらないよね。

部長と副部長な雰囲気も然りw

Dpp55205

ミスドのいちごドーナツ美味しかった!さんきゅー。

« 春を探しに | トップページ | こんにちは、あかちゃん! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ