« 風をあつめて | トップページ | あそびの杜で遊び倒す! »

2014年3月23日 (日)

笠間であそぶ

Dpp55332

首都高渋滞に巻き込まれながら神奈川から5時間かけて遊びに来てくれましたー。

去年の夏ぶりです。

元気元気!なレンタネリン兄妹♪

レンさん、あし長!相変わらずのイケメン。

タネちゃん、ほんわかかわいい!みーこにも世話を焼いてくれてやさしい~

リンちゃん、歩いてる!夏に会ったときはまだベビーカーに乗ってたのに~

髪が伸びてとってもオンナノコらしくなってた~

Dpp55256

Dpp55338

まずはかしゃまでお昼ごはん。

ホットサンドをいただきます。

3月の個展はともつねみゆきさん『ことばのりんかく』。

貨車の天井からゆらゆら動く作品が気になって仕方ないキッズたち…

作家さんご本人が在車されていていろいろお話を聞きたかったんだけど、みーこが落ち着いていられなくてそれどころではなかった(;;;´Д`)

Dpp552631

Dpp55267

かしゃまの道路を挟んだ反対側の広場では、クラフト&フード市が開催されてました。

手作りの木の電車に乗ってご満悦なふたり。

リンちゃんはなぜか電車の中にスッポリ入ってます。

« 風をあつめて | トップページ | あそびの杜で遊び倒す! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ