« あそびの杜で遊び倒す! | トップページ | Re:START »

2014年3月25日 (火)

水族館へ

Dpp55290

市内に1泊したゆうこりん一家と、翌日もあそびます!

アクアワールド大洗ですよ~

オープン時間チョイ過ぎに入場。

これ、正解でした・・・3連休だからか昼前あたりからめちゃ混みで人の間をぬって歩くような感じ。

こどもたちが迷子にならないように追いかけるのが必死であまり写真を撮れなかった~~

Dpp55293

イルカショーはやっぱり盛り上がりますね!

前列のひとたちはずぶ濡れになるのでレジャーシートで防御。

ワタシたちは立見席(でもパイプいすが置いてあったので座って見れた)なので濡れる心配もなくのんびり~

Dpp55303

サメの標本を触って、

Dpp553081

ペンギンのお昼ご飯タイムを見学して、

Dpp55306

追いかけっこして、、、

とっても楽しい2日間でした。

いつも遊びに来てくれてありがとねー。

いつかワタシが首都高運転できるようになったらそちらへ遊びに行くわ~

« あそびの杜で遊び倒す! | トップページ | Re:START »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ