« 春を探しに2 | トップページ | 2歳4ヶ月 »

2014年3月 9日 (日)

こんにちは、あかちゃん!

Dpp551581

はじめまして!ののちゃん。

マタニティフォトを撮らせてもらったみゆきちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪

ののちゃんは、しーちゃんの弟です。

”ののちゃん”の呼び名は、まだママのおなかの中にいたころ、しーちゃんが”のの”って呼んでたから。

生まれてからもそう呼ばせてもらってます。

でもね、ちゃんと名前にも”の”が入ってるんだよ。

パパとママが、”の”が名前に入るように考えて付けたんだって( ´艸`)

Dpp551661

まだ生まれて1ヶ月なのにこんなに笑う!!

でも泣き声はふにゃーふにゃーってちいさくて、新生児ってかんじ( ´艸`)

ほわほわやわらかくてほんとにかわいい~~

あかちゃんていうのは不思議。その場にいるだけでまわりがすごくしあわせな雰囲気に包まれる。

みーんなニコニコしてたよ♪

Dpp551821

Dpp55185

おねえちゃんになったしーちゃんは、しっかりものっぷりを発揮してます。

ののちゃんが泣くと飛んで行ってあやしたり、何かと世話を焼いていました(*^-^)

これが微笑ましいんだな~。まだしーちゃんだって2歳なのにエライよね。

Dpp551991

そんなやさしいおねえちゃんに見守られて、ニコニコ。

Dpp55196

Dpp55198

久しぶりのちえちゃんとしんちゃん!

どのくらい会ってなかっただろう・・・半年ぶりかも?

Dpp55175

みんな赤ちゃんに興味津々!

みんなだって2年前はこんなにちいさかったんだよー

Dpp55177 

毛布掛けて寝てみたり。

Dpp55172 

みんなでバケツかぶってみたり。

ひとりがバケツを頭にかぶったら、次々とかぶり出してこうなったw

おもしろいなー、2歳児。

後ろの千秋が気になるゎ・・・w

みんな元気におおきくなぁれ~

« 春を探しに2 | トップページ | 2歳4ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ