« 水族館へ | トップページ | new life »

2014年3月31日 (月)

Re:START

Dpp552861

4月より、社会復帰することになりました。

いろいろと事情が変わりまして、予定より早めの復帰です。

4月から、みーこは保育園へ行くことになりました。

今の今まで保育年の入園準備(持ち物の名前付け)してました。

ギリギリすぎる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

1月に朝の7時から並んだプレ幼稚園の方はキャンセルです~~

家事育児仕事、ちゃんとやっていけるんだろうか(゚ー゚;

今までもテキトーすぎたのにさらにテキトーになる恐れあり。

それより朝早く起きられるのか・・・私。

みーこも・・・ね(;;´Д`)

保育園で泣くよね~ぜったい。

行きたくないってぐずられたらどうしよう~

私も寂しくて泣いちゃう~~

ズボンはくのヤダー!って泣くだろうなぁ(ズボン嫌い)

いまだにコップ飲みができないのはどうしたら・・・(これ、まずい。本気でまずい!)

お昼ごはん、ちゃんと食べられるかなぁ。ベーって出したりして先生に怒られないだろか・・・

みーこの心配ばかりしてるけど、私こそちゃんと働けるんだろうかΣ(゚д゚;)

心配と不安なことだらけです、ほんとに(;´Д`A ```

まぁ、なるようにしかならないんですが・・・

  

そして衝撃の事実。

産前に履いていたスカートが履けなくなっていたという。。。

仕事で履く用のちょっとキレイめスカートが何着かあるんですけど、履いてみたら太もものあたりでかなりキツキツ状態に・・・!

この2年半、どれだけ怠惰な生活を送っていたのでしょう(lll゚Д゚)反省!

ストレスフリーな生活最終日の明日は、スカートを買いに行くことになりました↓

 

春は新しいことのはじまり。

明るい歌で元気つけていきましょう~

スピッツ / 春の歌

« 水族館へ | トップページ | new life »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ